久留米人狼会 初心者村

12月11日(日)久留米人狼会初心者村(14人村)を2戦やった。アルティメット人狼に近いルールでバラと音楽も準備。

 

久留米人狼会

 

参加者のほとんどの方が初めてでゲームマスターもド素人という本当の初心者村。

久留米人狼会

 

久留米人狼会

 

久留米人狼会

 

久留米人狼会

 

1戦目は人狼のストレート勝ち。2戦目は勉強した市民達が推理力を発揮し予言者の活躍により市民チームの勝利!

初めはいきなりの14人村でどんなゲームになるのか心配だったが、みなさん優れた推理力とプレーでなかなか楽しい村に。人狼の仲間切りや、ボディーガードの護衛ブラフなど初心者とは思えないプレーが連発!

またやりたいと言う人がたくさんでなんと2日後の13日(火)に急遽村たてることに。入れ替わりあり8〜9人村を6戦。

久留米人狼会

13日(火)の平日人狼は経験者の方も数名参加してくれ少しレベルの高い村になった。わかりすい推理と解説のおかげで参加者のレベルが大分あがったようだった。

 

今後の「久留米人狼会」は日曜日・祭日のお昼を中心に計画し10名くらいの参加見込みで開催を決定する予定。来年以降は多くても月2回ほどの開催になると思う。

 

「久留米人狼会」のページはこちら ➡ http://sutajiamu.com/jinrou.php

 

久留米人狼会
参加希望やお問い合わせは下記ツイッターアカウントかラインアカウントまで

◯ツイッター https://twitter.com/msutajiamu

◯ライン
qr

◯電話:0942−45−2279(担当 濱田)

◯お問い合わせ時間:
平日  17:00〜0:00
土日際 13:00〜0:00

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です